SSブログ

つなぎ [バイク]

実は最近これ買いました。

そう。

spm103a.jpg

 

つなぎでございます。

7月くらいに25%オフだったので、安全だし、安全だし安全だし。

と自分に言い聞かせLサイズを購入。

しかし標準体型よりも胸囲があるわたしはファスナー閉まるものの

どうも胸がきつくてしかたありませんでした。

一回乗って、つなぎはきつめの方がいいとは理解していたものの、

さすがにパンパンだしなぁと思いつつ、悩み続けた結果買い直すことに!

で、うまいこと知り合いに売れたのでLLをゲット。

やはり余裕がある方がいいですね!

ということでつなぎ着て、バリバリスタイルで

夏にスキー場に行ってみるシリーズを決行したところ、

いきなりタンクキャップが開かないトラブル発生。

実はタンクキャップからガソリン満タンに入れると漏れてくるので

結構強く締めていたのです。それが原因なんですけど、

RRの新品キャップを購入してあったので付け変えようとした矢先の出来事

でした。

さすがに燃料入れられないので、バイク屋に。

ついでにオイル交換もしてなんだかんだで長野県の

栂池高原には4時に到着。

登山のテレビで栂池高原が紹介されており、ゴンドラに乗って上まで行ったところの

景色が奇麗だったので行ったのですが、さすがに夕刻からではもったいないので

Uターンして帰ることに。

で、写真何枚か撮ったのですが、サイズが大きすぎで変更しないとUPできないので

近日中にUPします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

減量称名滝 ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。