SSブログ

称名滝 [風景]

イタリアよりゼッケンプレートやっと到着。

取り付けの下見をすると、メーターやらイグニッションやらフォンなどを

他の場所に移植しないと取り付かない。 

filename_=iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.jpg

しかし純正のヘッドライトをはずすとゼッケン取り付けのねじ穴が既に空いてるんですね!?

でバイクで行こうか迷ったのですが結局車で4年ぶりくらいに称名滝に行ってきました。

IMG_0513.JPG

途中大日岳の登山口を確認しながら駐車場から15分程で

到着。

IMG_0533.JPG

IMG_0609.JPG

もう秋ですね~

IMG_0505.JPG

しかしどうしてこんなに青いのですかね!?

IMG_0624.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ドクトルパンダ

立山は大町から黒部ダムまでしか行ったことがありません。いつか宇奈月温泉からも行ってみたいものです。
by ドクトルパンダ (2009-09-23 13:50) 

ミヤシン

ドクトルパンダ>
この日は天気がいまいちだったので快晴の日にまた行きたいですね!
ここまでは40分くらいでいけるので!w
by ミヤシン (2009-09-23 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つなぎツーリング ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。