SSブログ

減量 [雑記]

昨日ついにハスクのゼッケンが部品全て揃ったと連絡ありました。

イタリアからどんだけかかったんだ!?w

ということで最近は台風の恩恵でちょビット波があったり、

山を登ったりと忙しくしており、それに加えお盆休みまで過去最高の

体重をマークした為、休み明けからダイエットに励んでおりました。

今までもジムに行っているのになぜ太る!?

ということでまず本を買って勉強!

腹を凹ますカッコいいボディメイクBOOK

腹を凹ますカッコいいボディメイクBOOK

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 単行本

有酸素運動を最低30分をすると決め、次に食事改善。

基本炭水化物と脂質を抑えた食事にシフト。

の為ある程度は食べられます。無理な食事制限は筋肉から栄養に変えて

いこうとするので、太りやすい体質になるのだとか。

あとは食事前に水分をとり空腹を満たしたり、夜に腹筋運動をすると

空腹がなくなったりとかのプラスアルファ作戦。野菜もたくさんとります。

あとは栄養が不足しがちということで

【ザバス (ZABASU)】 ウエイトダウン 1.2kg

【ザバス (ZABASU)】 ウエイトダウン 1.2kg

  • 出版社/メーカー: シェイプショップ
  • メディア: その他

高校生以来にプロテイン買いました。

しかしアマゾンで買うと店頭より20%も安く便利。

これはヨーグルト味ですが、最近のは溶けやすいし

おいしく飲みやすい。

お勧めです!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 4

りん

おひさです。
エライですね~健康的なダイエット。
プロテインってそんなにスゴイんですか?
by りん (2009-09-11 21:26) 

ミヤシン

りん>
ひさしぶり~
プロテインやっぱ体にきますよ!?
乳はってきます!w
by ミヤシン (2009-09-12 14:39) 

ミルキィ

ナイスバディの公開、期待して待ってま~す。
早く、早く(笑)
っていうか、すでに けっこういいカラダしてますよね?(笑)
by ミルキィ (2009-09-12 19:21) 

ミヤシン

ミルキィ>
公開ねぇ~w
いつも一歩手前でふにゃってなっちゃいますw
がたいはいい方なんですけど、締まりがないんですよ~w


by ミヤシン (2009-09-13 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

一眼レフカメラつなぎ ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。