SSブログ

バイク乗りてぇ [バイク]

連日の雨で最近全然バイク乗れてません・・・・

昨日もオークションでマフラーウォッチしてたのに終了時間

気付くの遅れて落札されちゃったし・・・・・

あ~もぅ~ショック~

今日もオークショントライです!

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

kikuzou

雨だといろいろ出来なくてイライラしますよね~
by kikuzou (2007-07-04 18:04) 

falconB3

はじめましてミヤシン 様
ご訪問とniceありがとうございます。
私もバイク乗りてぇ病に冒されています。
雨の合間をうまくぬけるのは難しいですね。
by falconB3 (2007-07-04 19:11) 

のりてぇ~!!まさにそれです。はい。
なんなんでしょうねーバイクってw
by (2007-07-04 21:25) 

ドクトルパンダ

J1Fさんから病気を移されましたか?
by ドクトルパンダ (2007-07-05 14:25) 

ミヤシン

きくぞうさんこんにちは。
ほんとにイライラです。

falconB3さんこんにちは。

雨はつらいです。
でも仕事の日のピーカンはもっとつらいかも。

YUKさんこんにちは。
やはり買いたてだとそうなりますよね~

ドクトルパンダさんこんにちは。
だいぶ移ってきてます(笑)
by ミヤシン (2007-07-05 15:31) 

barbie

こんばんは〜☆
私も乗りたい病です(笑)J1Fさんから伝染したのかな(^^;
週半ばから週末のお天気ばかりが気になり仕事も...あかん、仕事はちゃんとせなね(^^v
晴乗雨働の仕事ないかな(笑)
by barbie (2007-07-06 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。