SSブログ

エクスプローラースポーツトラック [フォード]

ついに入荷しましたエクスプローラースポーツトラック!

前から見ると、XLTにグリルがエディといった組み合わせですね。

こいつは腰下は未塗装になります。

内装は従来のXLTと同じになります。

全長は5370mm

全幅1870mm

全高1840mm

になります。

さすがに長さはありますが、ダブルキャブで居住性があるので

荷台は長さが足りないかなといった感じでしょうか!?

これ以上大きくなるとF-150になってしまいますもんね。

中の様子↑はこんな感じ。

こんな風に開きます。サーフボーどはムリそうです・・・

中に閉じ込められた時用のせんです!

このハイマウントストップランプはかっこよい!

私が写りこんでいますが、、、、

写真を横に縮めたような感じですが実際の比率です。

結構肉厚。

車両本体価格 3980000円

XLTから見たら割安でしょうか!?

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 3

kikuzou

カッコイイっすね。
免許も金もないワタシにはどうしょうもナイですけど・・・
by kikuzou (2007-07-05 23:18) 

chiko99

こんにちは。ご訪問ありがとうございました。
ずいぶんと更新が滞ってて、お返事遅くなってごめんなさい。
私は、車とかバイクとか詳しくないのですが、
この車はかっこいいですねぇ・・・。
夏にバイクの後ろに乗せてもらうのは好きです。
by chiko99 (2007-07-08 23:53) 

ミヤシン

kikuzouさんこんにちは~
私もミテルダケ~です!

那由多さんこんにちは~
見る分にはかっこよいですよね~(笑)
私もそう思います。実際乗るとどうなんだろ!?
私もたまには後ろに乗ってみたいですね!(笑)
by ミヤシン (2007-07-09 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。