SSブログ

▲▽▲3色NEWデミオ▲▽▲ [マツダ]

赤、緑、青

新型デミオ到着です!

玉木宏のグリーティングカードが送れるデミオサイトは

こちらから


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 7

ドクトルパンダ

その昔、フォード・フェスティバ・キャンパストップに乗っておりましたが、その頃と比べると隔世の感があるのでしょうな?
デミオには、キャンパストップ仕様はあるのですか?
by ドクトルパンダ (2007-07-03 14:29) 

ミヤシン

ドクトルパンダさんこんにちは。
キャンバストップは一世を風靡しましたね~
まだ勤めてませんでしたが・・・・
旧型のデミオまではキャンバストップ仕様あったのですが、
今回からはなくなりました。
前回のキャンバスの生地は東京ドームと同じ生地を使っている
との事だったのですが、いずれにせよ北陸ではあまり売れませんね・・・(笑)
by ミヤシン (2007-07-03 15:12) 

kikuzou

デミオのキャラ伊東美咲ぢゃなくなったんですね・・・
by kikuzou (2007-07-03 15:49) 

☆エリー♪☆

(*・∀・)b コンチャ♪

nice! ☆-(・ε・` サンキュ♥
デミオ、めちゃ原色ですね♪
by ☆エリー♪☆ (2007-07-03 17:31) 

かみちん

はじめまして,よっすぃといいます
デミオイイ!かっこいいですね!
by かみちん (2007-07-03 23:30) 

ドクトルさん、、、同じ車に乗ってました。^^
ただ今はランボを見てもこの車を見ても全然興味がわきません

海の傍の土地が欲しい~。^^バイクカフェに、、、^^
ミヤシンさんバイクツ~ブログ待ってます。^^
by (2007-07-04 02:22) 

ミヤシン

きくぞうさんこんにちは~
タレント伊東美咲ではなくなったのですよ~女性には
玉木の方が人気みたいですけどね。
エリーさんこんにちは。
デミオ12色あってどれも綺麗ですね~
よっすぃさん。
デミオ評判いいんですよ~今のところ(笑)
J1Fさん。
最近雨ばっかりで全然乗れてません。
あいかわらず、オークションではマフラー買えませんし・・・・
by ミヤシン (2007-07-04 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふんわり名人バイク乗りてぇ ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。