SSブログ

モタードたのしい~ [バイク]

またまた更新滞ってしまいました~

11月の休日は波があれば午前中サーフィン。

午後からはバイクという日が何日かありました。

ところで今のバイクを検討中の時は県外にツーリング行こうとか、

いろいろ考えてたのですが、実際乗ってみると

100キロで給油。

300キロ~500キロでオイル交換。

カウルがないので高速走行厳しい。

マイナートラブル(ラジエターキャップがおそらく振動の為緩み冷却水噴出す)

その他もろもろ。

キャブのセッティング等々の為エンジンストール。

の為長距離ツーリングはムリ。 

最近はようやく総合的に感覚がつかめてきた感じです。

そんなモタードですが、なんと言っても車重が軽い。

少しずつ練習してきた、ウィリーにストッピー

今までのバイクにはない楽しみ方ができます!

 1006634171_199.jpg

1006634171_126.jpg

練習している河川敷もうすっかり冬ですね~

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

goma

おひさしぶりです、gomaです。
niceありがとうございました。
わたしもミヤシンさんとこ、遊びに来ていますよ。
私のとこにもたまには遊びに来てださい!
あと、東京に来た時、
声をかけてくださいね~。
by goma (2008-12-23 22:52) 

フラン


今年も色々とお話をさせて頂き、ありがとうございました。
来年も変わらず、宜しくお願いします !
by フラン (2008-12-31 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

納車から昨日までA HAPPY NEW YEAR!! ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。