SSブログ

納車から昨日まで [バイク]

最近休みの日のツーリングが日課になりつつあります。

ただ走行距離300キロでオイル交換って・・・

燃費もしっかり計ってませんが、ハイオクで10程度って・・・

タンクが8リッター程って・・・

走行距離100キロ程度で給油です。

冒頭から愚痴ってしまいましたが、それ以上に乗って楽しいバイクです。

街中と時速100キロ以下の峠やコーナーは最速です。

ただ技術がバイクについてきてませんが(笑)

10276715_707819722.jpg

いつものポイントから東へ

10276715_776955460.jpg

東に行けば行くほど水がキレイに。

10276715_951507098.jpg

10276715_1238560238.jpg

名水黒部川の中流付近

10276715_1527451243.jpg

昨日は世界遺産五箇山、白川郷へ

10276715_2643311714.jpg

10276715_2913250516.jpg

957979422_174.jpg

道の駅平で食べたなめこそば。

10276715_524835348.jpg

957979422_250.jpg

以上最近のダイジェストでした。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

りん

こんにちは!
納車おめでとうございます^^☆

by りん (2008-10-09 15:46) 

ドクトルパンダ

ちょっと、長距離ツーには不向き?
by ドクトルパンダ (2008-10-10 02:10) 

祝 納車 !


初ツーリングですか。
最もバイクが気持ちいい季節で何よりです。
スウェーデンのチェンソー・メーカーと聞いて、通りで切れ味鋭いデザインだと
思いました。
ただタンクの容量を考えると、うかつに山道に入れませんね。
一度エンジン・サウンドを聴いてみたいと思う、バイクです。
いい音出してますか ?
by 祝 納車 ! (2008-10-15 04:12) 

ミヤシン

りん>
久しぶり~
すごいの買ってしまったって感じです。

ドクトルパンダ>
車にバイクをつんで現地で走る。と言った感じです(笑)

フラン>
ノーマルでもうるさい排気音です~
by ミヤシン (2008-11-27 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。