SSブログ

アプリリアモタード [バイク]

久しぶりに晴れていたのでアイドリング調整して知り合いに電話すると

県外からバイク引っ張ってきてる最中という事で見てきました。

アプリリアのモタードSXV550。

アプリリアもこんなの出してるんですね~

少し一緒に走ってきたのですが加速ばかっぱや。

ウイリーしまくりのジャックナイフ決めまくりでした。

ノーマルでLED仕様のテール排気音も爆音でかっこよかったです!


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 7

dakaryellow

はじめまして。お名前は常々遊びに行ったブログにて拝見
致しておりました。アプリリアのモタードかっこイイですねぇ~。
一度乗車してみたいものです。
by dakaryellow (2007-07-08 15:14) 

おばんです☆
一度トライアルのデモンストレーションを見たことがあるんですが、あれ、すごいですよねー!
目の前でジャックナイフなんてやられたら・・惚れてしまいそうですw
もう少し足が長ければ、オフ車も乗ってみたいです。。
by (2007-07-08 22:22) 

ミヤシン

dakarさんこんにちは~
私もブログ拝見したりしてましたよ~
昔はコメントし辛かったですけど(笑)
今度コメント残しますね~
最近モタード気になります。。。。

YUKさん こんにちは~
男でも惚れちゃいそうでした!?
予告なしにやってるもんだから、何が起こったのか
一瞬わかりませんでした(笑)
隣の車の信号待ちのオヤジにもう一回やってって
言われてました(笑)
by ミヤシン (2007-07-09 14:06) 

ドクトルパンダ

うちのバイクたちとは対極をなすものですな。
by ドクトルパンダ (2007-07-09 19:35) 

ミヤシン

パンダ先生こんにちは!
最初モタードってぴんとこなかったのですが、最近きになります!
by ミヤシン (2007-07-12 20:48) 

barbie

ちょっと乗ってみたいですね。
カラダは一つなのに、あれこれ欲しくなりますね(^^;
by barbie (2007-07-12 23:09) 

ミヤシン

barbieさん
ツーリングには向かないみたいです!?(笑)
ツーリングはやっぱハーレーですね!
by ミヤシン (2007-07-13 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★☆★デミオ展示会★☆★リリー ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。