SSブログ

★☆★デミオ展示会★☆★ [マツダ]

 

デミオ展示会の為並べてみました~

ん~超ヌノヤの超ってどういう意味でしょ!?(笑)

TVコマーシャルでも露出の多い緑ですが個人的に好きで

綺麗に発色しています。ヴィッツの緑よりも少し薄くさわやかな感じです。

もうしばらくすると、シルバーとパールも並べられます。

緑のデミオは試乗車でCVTモデルなのですが燃費が23ということで、

実燃費を測定していきたいと思ってます。

どのくらいまで伸びるやら。。。。

内装も旧型に比べ造りがしっかりとしてきてインパネ周りも

なかなかステキです。

シートは2種類から選べます。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

kikuzou

青もよさげですね。
by kikuzou (2007-07-07 21:59) 

ドクトルパンダ

デミオにはスポーツバージョンやカップカーの予定はないのですか?
by ドクトルパンダ (2007-07-09 13:56) 

ミヤシン

kikuzouさんこんにちは~
青は普通にかっこよいと思います。

ドクトルパンダさんこんにちは~
いちおう1500ccのスポルトがスポーツバージョンになりますよ~
おひとついかがですか!?(笑)
by ミヤシン (2007-07-09 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。