SSブログ

マツダウィナーズ [マツダ]

最近は富山発サンダーバードに乗車することが多かったのですが

5月14日ははくたかに乗車しマツダウィナーズの受賞の為

東京に向かいました。

会場は品川のグランドプリンスホテル新高輪。

3時からの式はこんな感じ。

中は撮影禁止なのでホールの外から。

関係者等1000人くらいがいます。

初めて井巻社長を見られたのと、話を聞けたのが良かったです。

式典は2部構成で3時間程。後半には

新型デミオのCMで起用されるイケメン俳優(この時点では誰かはいえません)が

サプライズで登場し登壇しました。

私の席の1,2メーター前を通過して行ったのですが、さすがにかっこよかったです!

式が終了してからは祝賀パーティーがあり

ここでは工藤静香が登場しヒット曲5曲を歌っていきました。

本人もちょっと前まで他メーカーのタ○トのCMに出てたのにと

テレビ通りの感じでしたね。

生静香は極細でスタイル抜群。さすがキムタクが惚れるだけあるな。

と思いました。

本年度もこられる様がんばろう~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

きき

こんにちは。
イケメン俳優って誰?!?!
by きき (2007-05-19 15:24) 

ミヤシン

ききさんこんにちは。
イケメン俳優は今の段階ではお教えできないのですよ~
もう少ししたら新型デミオのCMが流れますのでそれまでお待ちください。
ヒントはのだめカンタービレです。
by ミヤシン (2007-05-19 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洋書ストレートパーマ ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。