SSブログ

洋書 [音楽]

最近また少しずつアコースティックギター弾いています。

で、サーフミュージックのジャックジョンソン楽譜ないかなぁ!?

っていろいろ楽器屋に電話して聞いてると

洋書ならあるそうで、譜面がいい加減らしいのです。

今までアマゾンで検索しても出てこなかったのが

アルファベットで入力したら出てきました。

まぁどんなもんかとそのままアマゾンで注文してみました。

Jack Johnson: In Between Dreams (Tab)

Jack Johnson: In Between Dreams (Tab)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Cherry Lane Music
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: ペーパーバック

昨日届いて少し見てみたのですが、結構いい加減。

さすがアメリカですね(笑)

途中省略されてたりしますし・・・

その反面最近は楽譜をネットで検索してそのままオンライン決済して

ダウンロードして印刷するってサービスも行われています。

楽曲なんかも一曲単位で購入できますし、

楽譜も弾きたいと思った瞬間家で即日楽譜が読めるので便利です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つり橋マツダウィナーズ ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。