SSブログ

つり橋 [風景]

富山市展望台近くにあるつり橋渡ってみました。

この日は風が強く、ビビリながら渡りました。

写真左側にあってわかりづらいですが、丸く見えるのが展望台です。

駐車場から15分ほど歩けば到着するのですが、

帰りはこの橋を渡って遊歩道を通ってきたら、行き帰りで1時間のウォーキング

タイムとなりました。

GWは食べすぎアンド遊び過ぎでしたので今日からはGYMに通い摂生してきます!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

☆みるきぃ☆

なんだかこの写真がとてもきれいだったのでniceです。
GWのその後ジムでトレーニングして成果でてますか?私も最近飲み続きでやばいです。泳がないと!!
by ☆みるきぃ☆ (2007-05-21 01:12) 

ミヤシン

ミルキィさんこんにちは~
富山は自然がいっぱいで(田舎なだけ)私の家から30分もあれば
海も山も到着します。
先々月くらいまでだいぶシェイプされてたのですが、
先月くらいからまた貯蓄しちゃってます(笑)
お互いがんばりましょう~
by ミヤシン (2007-05-24 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリップパートⅡ洋書 ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。