SSブログ

トリップパートⅡ [サーフィン]

トリップ二日目の2ラウンド目は発電所横の河口から少し

離れたところのビーチ。

徐々に風が入るのわかっていたので早めに入って正解でした。

ここもサイズは腰ハラくらいだったのですが、形良く楽しめました。

最終日は伊良湖にUターンし午前中だけ六連ポイントで2ランド入る。

ここもサイズは腰ハラだったのですが、とっても楽しめました。

最近富山では波が全然なく、異常気象といい我々の子供の世代

(って結婚すらしてないですけど)にはサーフィンはできなくなるかもって話です。

サーフィンに限ったことだけではなく、このままではヤバイ事がいろいろあります。

ひとりひとりが地球に優しく、少しずつ考えていかなければ本当にヤバイことになります!?

やれることからやりましょう~

Life is a journey toward the guiding light.

「旅は人生の道標」

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ドクトルパンダ

こちらに来られておったのですな。遅ればせながらniceです。
静岡時代の上司は富山出身でしたが、北陸は嫌だと静岡に永住しちゃいました。ミヤシンさんは如何ですか?
by ドクトルパンダ (2007-05-15 19:00) 

ミヤシン

ドクトルパンダさんこんにちは。
北陸で嫌なところは気候だけで、富山なんかは住みやすい県
No1だけあって私は好きです。
海も山もあり食べ物がおいしい。
でもじめじめした気候が人間もじめじめさせるんですよね(笑)
太平洋側の人はやっぱりカラっとしてます。
by ミヤシン (2007-05-18 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーフトリップつり橋 ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。