SSブログ

富山県21世紀の森 [バイク]

前回のツーリング時に通行止めの為断念していた

富山県21世紀の森に行ってきました。

長年住んでいてもいったことないところって結構あるんですね!

八尾町からスノーバレー利賀を目指すように向かい途中で左折。

スノーバレー利賀にスノーボードに行きだしてから21世紀の森という名称に

ずっとひかれていました。冬場は通行止めになるだけあって道はところどころ狭く

分岐点から10数キロで少し開けた場所に出ます。施設や民家もぽつぽつ。

今回のルートはこんな感じです。

大きな地図で見る

当初はEの地点から白川郷を目指し156経由で予定していたのが

21世紀の森より南側の道があまりにも悪いため

時間がかかりすぎたので断念。

1196480739_183.jpg

21世紀の森より上の行くと利賀のスキー場とほぼ変わらない

標高の山に行けそうな感じ。

上には湖があるそうです。

でも今回はガス欠も心配だったので途中で引き返すことに。

ここの頂上はまたリベンジが必要です!

しかし、ここから飛騨へ抜ける道が途中崖だったり舗装してなかったり

大変な目に。午前中雨もあってバイクが泥だらけに。

帰ってからはスチーム洗車。

カスタムのゼッケン化はシャトルビームだけ届いて純正のゼッケン等は

もう少しかかりそうです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

おれっち

いいなぁ。凄い絶景のツーリングコースですね。
一度、走ってみたいですよ。
by おれっち (2009-06-16 00:23) 

ミヤシン

おれっち>
ほんとに絶景です標高1600メーターはすごいっす!!
by ミヤシン (2009-06-17 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MRI通過→手術デカール ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。