SSブログ

ツーリング [バイク]

前回の入院から 

クラッチレバーの交換とエア抜きをしてもらい退院し、

壊れたメーターは自分で設定をし直し様子見がてらツーリング。

今回のルートはこんな感じ。

ほんとはR360からR156に抜けて白川郷を走りたかったのですが

通行止めの為迂回。472も走ってみたかったのですが、道がイマイチの為

結局宮川村を抜けて戻ることに。走行距離120キロ。


大きな地図で見る

 20090528121137.jpg

今回はドカのモンスターと。

ドカと言えばハイパーモタードも気になりますが

最近はストリートファイターが◎

で、私のハスクと言えば

前日にはメーターちゃんと動いていたのですが、

ツーリング半ばにしてまたもメーター逝っちゃいました(笑)

なので、帰宅してからゼッケンを注文。なのでの意味がわかりませんが。

ゼッケン化する時メーターが邪魔するので、この際何とかしようとということで(笑)

次のカスタムはゼッケン化です!!!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

フェンダーレス化MRI通過→手術 ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。