SSブログ

モタードツーリング [バイク]

ハスクバーナを買ってから初めての中距離ツーリング。

メカ的に長距離は無理なので中距離でいっぱいいっぱいなんですけどね~(笑)

今までは一人でぽつぽつ乗ることが多かったので今回が初の3台でのツーリング。

しかも3台ともハスクバーナ。

この日の為に!?

1146717918_149.jpg

ハンドルとハンドがードを装着。ついでにウィンカーもLEDに。

テールもLEDに交換。

当日朝の7時にマックで待ち合わせ。

出発してまずは給油。

一発目のアクシデントはこの後起きた。

久しぶりのツーリングに嬉しかったのか、給油後ガソリンキャップを閉め忘れたのだ・・・・・

満タン給油だったので少し走ってからガソリンがじゃじゃ漏れし始める(笑)

走行しながらキャップを閉めるがタンク周辺はガソリンでビシャビシャに。。。。

この日一日革ジャンがガソリン臭かったのは言うまでもない(笑)

今回のツーリングは平湯経由高山ラーメンツーリング。

一つ目の目印で一回目の休憩。

 20090429080654.jpg

レアなハスク三台のワンショット。

 

日中は暖かいが朝はまだ寒い。

松本方面から来られた方は途中0度だったよ!?

と言っていたのでここでどの方面に行こうか検討するが予定通り平湯を抜けて高山を目指すことに。


より大きな地図で 保存した場所 を表示

安房峠近くでは道の横に雪が。

さすがに寒い。

高山でラーメンを食べて 午後一時には富山に帰宅。

今回のツーリング中にスピードメーターが逝ってしまいました(笑)

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

りん

バイク大丈夫~^^;?

by りん (2009-05-02 01:16) 

ミヤシン

バイクやばいっす。普通スピードメーター壊れないでしょ!?w

by ミヤシン (2009-05-02 08:37) 

おれっち

ハンドガードが凄く似合ってますよ。

ハスク3台のツーリング!
カッコいいなぁ~。w

by おれっち (2009-05-07 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超久しぶりにフェンダーレス化 ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。