SSブログ

GW [サーフィン]

またまた更新が滞ってますワラ
ペースが月一になってますが・・・・・
今回のGWも毎度のコースで、愛知県方面に行ってまいりました。
浜松方面と愛知方面と迷ったのですが、先に行ってたメンバーの
情報などを元に今回は愛知方面に行くことに。
今回はジムに行ってるにもかかわらず、連休前に仕事のストレスの為か!?
サーフボードの体重の許容範囲をはるかにオーバーしていた為、
体重重めに作った板のリペアを前日までしていたのですが、
プラスチックが固まらなかったので、そのまま10年程前の引き締まっていた頃の
板を持っていくことに。
当然いたは浮力がなく、今回のサーフィンはいいとこなしでした(笑)
200805040950000.jpg
200805041204000.jpg
初日は天気も良かったのですが、5日は波も天気も良くなく
早々の退散です。
行きの道中ETCカードが奥まで刺さってなかった為、ゲートが空かずETCゲートで通行券を取るといった
恥ずかしいハプニングを起こしたり、
帰りは前の車がETCのゲートが上がらずに突破して、我々のクルマもゲートが空かず突破したりと
いろいろありましたが何とか無事帰ってこられました。
トラブル続出の為か今はETCゲートの通過速度を20キロ厳守になってるみたいですね!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

ドクトルパンダ

ありゃありゃ、ついでに浜松祭りにお出でになれば良かったのに!?
by ドクトルパンダ (2008-05-07 21:41) 

ミヤシン

ドクトルパンダさんこんにちは~

浜松方面も迷ったのですが手羽先のほうに行っちゃいました(笑)

by ミヤシン (2008-05-08 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですね~Aqua Timez ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。