SSブログ

春ですね~ [雑記]

200802060958000.jpg

10276715_672489745.jpg

200802060959000.jpg

タイトルは春なんですけど、

冬の間ぜんぜんアップできなかったので

2月の雪質最高だった

白馬八方スキー場の写真UPします。

長野オリンピックの滑降が行われた

兎平の画像です。

皆さん記念撮影しまくりでした。

私はボードで一生懸命でしたので、ただ滑るだけで、

何とかリフトからの撮影のみ。

天気良くてほんっと景色最高でした。

標高にビビッて寒さ心配していたのですが、

この日は2月ではめずらしく

終日晴れでしたのでいつもと変わらず

汗かきまくりでしたわ。

768720084_68.jpg

768720084_166.jpg

768720084_107.jpg 

市内中心部に行く予定があったのでちょこっと撮影。

曇りが残念でした。

新型デミオの車窓から。

757282168_63.jpg

久々に乗ろうとしたらエンジンかからずで、バッテリー繋いでも

プラグがかぶってしまってたので、近くのバイクやまで押して

バッテリーの充電、プラグ交換をして夕方少し乗ってみました。

マフラーこんなにうるさかったっけ!?

相変わらずこのポジションはつらいな~

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

ドクトルパンダ

バイクにとっては、ハイシーズンです!
早くライポジ直して、長距離ツーに備えましょう!^o^
by ドクトルパンダ (2008-04-09 14:11) 

barbie

今年はついにスキーに行けませんでした(>_<)
でもバイクで一杯走れたからいいかな〜
梅雨までの時期が最高ですね♪
by barbie (2008-05-02 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

何とか自己解決GW ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。