SSブログ

海フェス [バイク]

今日は久しぶりの快晴で昼からバイクで海に行きました。

真昼間の8月のバイクは暑い暑い。

海につくと汗ダラダラです。

毎年ここのビーチではラジオの公開生放送をしていて

しばらく聞いて休憩し、

パーソナリティのお姉さんと写真撮ってもらって

オリジナルウチワもらいました。

Yeah!

My 900SSは依然としてマフラー見つからずノーマルのままです。

ノーマルマフラーだと高回転まで回した時に、

大丈夫か!?って振動と音になるので早く交換したいのですが、

外車なのでノーマルでも音量はそこそこあります。が、やはり音量物足りない・・・・

しかしバイクでの移動は車に比べて早い早い。

サーフボード積んでいけたら楽なのですが・・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

振動どうしようもないです。
イタリアンどれも、高回転時、振動凄いです。^^

暑いですね~。水冷は地獄です。^^
by (2007-08-03 17:43) 

ミヤシン

J1Fさんこんにちは~
振動でボルトとか外れていきそうな感じです(笑)
空冷は走ってないとダレますね~
by ミヤシン (2007-08-04 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地デジナビスキマスイッチ ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。