SSブログ

体の異変 [雑記]

最近更新怠ってます。。

今月は3日にいっぺんくらい風邪気味で、今も引きずっているような感じです。

少し前までは風邪なんか全然引かなかったのに、薬を飲んでもなかなか直りませんし、

アレルギーから鼻にきてそのまま炎症してるという可能性もあるらしい。

先日はなんか奥歯のかみあわせが悪いな~って思っていたところに

なにか詰まる感じがして、歯医者に行ってみると、ついでに虫歯を

発見されてしまいました。

半年に一度は歯石を取ってもらっていたのになんかショックでした。

歯磨きでは届かないところで、子供の頃に詰めた銀歯の中で虫歯になってて

どうにもならなかったようです。そのほかにも何か引っかかってた感じが

してたところも、銀歯が取れかけていたのでした。

なんか体のあちこちに異変が出始めています。。。。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

こんにちは。
季節の変わり目は、確かに体調悪いです。
若い頃はそんなことなかったのに・・・(苦笑)
先日は、猛烈な喉の痛みで目が覚めました。
カゼでもひいたカナと思ってましたが、よく考えたら
前日、二日酔いだったので・・・
喉の痛みは胃酸のせいだと結論出ました(笑)
by (2007-03-31 23:40) 

ミヤシン

若いときはホントにそんなことなかったのに!?
今の職場は寒いのもありますが、ズボン下!?はいたり、
ジジシャツきたりしています(笑)
昔はセーターすら着てなかったのに・・・・
by ミヤシン (2007-04-01 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高速エイプリルフール ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。