SSブログ

ブログ検索 [ネット]

先日もブログの記事を書きましたが、ヤフーにこんな検索がありました。

その名もヤフーブログ検索

ということで

フォード エクスプローラーで検索すると

My favorite ford は5番目の表示でした。

最近エクスプローラーネタ書いてないし・・・・

一番表示はフランさんとこの

追い越し車線 -- フォード・エクスプローラーとポルシェ・カイエン

でした。さすがここは中身が違いますからね~

メガクルーザーはでてきてもメガマックは出て来ません(笑)

各エクスプローローラーブロガー様TBさせていただきましたのでよろしくです。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

フラン

ミヤシンさん、ご無沙汰してます。
自宅のPCが壊れてしまい、お礼が遅れました。

いゃ~、びっくりしました。 試したら本当に出てきました。
もうびっくり。
でもよく見てみれば、タイトルに「エクスプローラー」って
入れているだけがその結果みたいですね。

勝手気ままに書いているだけの自己満足的 Blog でありますが、
ここに載せていただき、これからの励みになります。

新しいPCはいつ来るか今 未定のまんまで申し訳ございません。
またそぞろアップできればと思っています。

大変ありがとうございました。
by フラン (2007-01-18 21:04) 

ミヤシン

最近の検索結果はどれくらいリンクがあるかとか中身で表示順番が変わってきますので、順位は納得です!でもエクスプローラーオーナーの
ブロガーが意外に少ない!?ように思います。
ところで、フランさんのお勤め先の隣のビル!?のP○○も4割の人員削減をするそうです。
今後の日本法人の動きが気になります・・・・・
by ミヤシン (2007-01-19 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。