SSブログ

エクスプローラーキーレス [フォード]

はじめまして。大阪です。エクスプローラーと入力してウロウロしていたらここにたどり着きました。僕も平成7年のエクスプローラーXLTに乗っていて今回エディに去年の7月に乗り換えました。色々と情報があり楽しく拝見させてもらいました。質問なんですがキーレスも僕も弱いなと思っていたのですがサイトを見ると英語がズラリで泣きそうになりました。日本語で購入できるところはないでしょうか?    余談なんですがローからセカンドに切り替わる際ガクンとノックしませんか?僕のエクスはその症状がでて(2ヶ月くらいで)ディーラーでコンピューターの再度入力というのを2回もしました。何台かにこういゆう症状がでるエディがあるらしい(ハズレを引いた感じ)です。最近は信号で止まる際もノック感があります来週半年点検があるのでその時に見てもらう予定ですミヤシンさんのエディは大丈夫ですか?ではまた拝見させてもらいます。

大阪さんはじめまして。

書き込みありがとうございました。

最近エクスプローラーネタ少ないのですが、今後ともよろしくお願いいたします。

さてキーレスなのですが、日本語によるサイトはないと思われます。

ただ、キーレスライドのホームページでも注文に関して特別難しい

単語等出てきませんでしたので、ヤフーなどの翻訳機能を使えば十分

注文可能だと思います。もう一度トライされてみてはいかがでしょうか!?

あと、エディーのシフトショックの件ですが、私の車ではそこまで大きなショック

は感じられません。

富山県でも販売台数が少ない為、同等の症状の車はないみたいですが、

他県ではそういう話があるというのを聞いたことがあります。

私の方でも詳細わかり次第お伝えしたいと思います!

その他に情報がありましたら教えてくださいませ。

よろしくお願いいたします!

PS. ちなみにわたしのキーレスはアメリカからまだ請求がきていません。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

こんにちは。
彼氏がヨン様号に乗りたがっていますが、先に私のバイクを
買うので、ウン年後になりそうでーす。
旅行先でデミオを借りました。燃費がめちゃくちゃ良くて
びっくりしました。
・・・小学生の作文みたい(笑)
by (2007-01-16 13:13) 

ミヤシン

りんさんのバイクが先ってななこの次は何を狙っているのですか!?
私もレンタカー借りたらマツダしかありませんでした(笑)
せっかくなら他のに乗りたかったのですけどね。
by ミヤシン (2007-01-16 17:19) 

大阪です

失礼しました昨日ブログを全て目を通していたらディーラーの店長さんだったんですねすいませんでした。キーレスは努力(大阪弁しか自信ないけど)してみます。キーレス請求来なかったら美味しいですね。ではまた。
by 大阪です (2007-01-16 23:24) 

ミヤシン

大阪さんこんにちは。
ブログ全て目を通されたのですか!?(恥)
もうすぐエクスプローラーの納車と同じく一年経つのですが
ぜんぜん成長していません・・・
キーレスは分からないことがあれば質問してください。
今後ともよろしくお願い致します!
by ミヤシン (2007-01-17 10:04) 

じゅんいち

はじめまして。じゅんいちと申します。

先日ミヤシンさんのブログを拝見し、キーレスライドからUS使用のキーレスを購入したのですが、セットアップの方法がいまいちわかりません。
突然の書き込みで大変恐縮ではありますが、方法を教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願い致します。
by じゅんいち (2007-09-08 00:48) 

ミヤシン

じゅんいちさんこんにちは!

セットアップはヤフーとかで翻訳されました?
私の手元に説明書がないので、忘れてしまいましたが、
時間内に、ロックアンロックを何回かカチャカチャやらないと
ダメだったはずです。

もしだめでしたら、説明書をメールかファックスいただければ
思い出すかもしれませんので、送ってください~
よろしくです!
by ミヤシン (2007-09-08 10:25) 

じゅんいち

ミヤシンさん

さっそくご返答頂き、ありがとうございます!

ヤフー翻訳してみたのですが、直訳だったため車の知識がほとんどない私ではなかなか理解し難い内容でした・・・。

もしお時間があるようでしたら説明書をお送りしますので、教えて頂ければ非常にありがたいです・・・。
すみませんです。
by じゅんいち (2007-09-08 18:24) 

ミヤシン

じゅんいちさんこんにちは~
ファックスですか?メールですか?
メールですとプロフィール欄よりアドレスあります。
by ミヤシン (2007-09-08 18:26) 

じゅんいち

どうもありがとうございます。

それではメールの方に説明書のファイルを送らせて頂きますので、お暇な時によろしくお願いします。
by じゅんいち (2007-09-08 23:30) 

嫁

こんにちは。
エクスプローラのキーレスで検索してたら、たどり着きました。キーレスの反応が悪くちょいイライラしちゃいます。キーレスライドのHPが見つからず、よろしければサイトのアドレスを教えて頂けないでしょうか。お願いします。
by (2014-03-17 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事ブログ検索 ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。