SSブログ

2月は [雑記]

最近はすっかり月一更新となってしまってます。

ソネットのメールアドレスもほとんど迷惑メールかいらないメールばかりで

そのアドレスの為に毎月525円も払っていたので、10年以上使っていたアドレス

ですが、やめようか検討していたところ、アドレスだけなら105円というプランもあるのですね?

とりあえずそれに変更しましたが、やはりアドレスは抹消してグーグルのGメールやクラウドサービス

に鞍替えしようか検討しています。

グーグルってホントにすごい。

さて1月も2月もリハビリに通いながらもパウダー狙いでボードに行っています!

1393587164_34.jpg

1417118067_70.jpg

写真はあまりろくなのがありませんが、

今年はスキー場でお湯を沸かしてカップラーメンを食べています!

1405012681_158.jpg

これがまた見られて恥ずかしいのですw

で今日の昼は

1418756104_34.jpg

マックのハワイアンバーガー

すき屋は値下げしてますが、マックって単価上がってますよね!?

セットで740円です。(地域によって値段が違う)

マックの戦略にまんまとはまっていますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

輸入車ショウ歌うたいのバラッド ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。