SSブログ

白木峰 [雑記]

ブログ更新しない間にWR250Fの新車購入検討してたのですが今現在保留中。

そしてハスクは走行中にまたもクラッチが切れなくなり入院。

 レリーズ交換。

 バイクも乗れず波もない間に水面下で検討されていた目指せ剣岳計画。

その第一弾として今回は、過去にバイクで数回訪れていた21世紀の森に

ある白木峰に登る事に。

36146851_1372487580.jpg

車で行けるとこまで上がり、駐車場で準備し歩いて登ります。

一時間程で頂上付近に到着。

36146851_201257001.jpg

そこから見渡せる景色は360度のパノラマで富山平野や

立山連峰も見渡せます。

36146851_639556575.jpg

36146851_316312659.jpg

木道を歩き周辺散策。

36146851_2468287518.jpg

36146851_2876945507.jpg

36146851_4245330309.jpg

36146851_2731545282.jpg

ということで現在メンバー募集中です!

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

おれっち

お~!
凄い良い景色ですね。。。

山登りもたしなまれるんですか!w

ハスク早く直るといいですね。
by おれっち (2009-08-14 18:26) 

ミヤシン

おれっち>
最近バイクも暑いので、山に登り始めました。
目指せ剱岳です。
今週も一応登る予定です!
by ミヤシン (2009-08-23 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デカール一眼レフカメラ ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。