SSブログ

09富山輸入車ショウ [フォード]

1月24、25日と行われた09富山輸入車ショウに行ってまいりました。

今年は北陸で富山だけの開催ということで来場者数は去年より多いようです。

 

最近画像は手抜きの携帯画像ばっかりだったのですが、

今回はデジタル一眼レフでの撮影です。

去年同様、四輪の興味が薄れてきた為

おねえさん中心でご覧ください(笑)

今回も一般公募によりコンパニオンが輸入車に華を添えます。

画像 238.jpg

画像 239.jpg

画像 228.jpg

画像 223.jpg

ボルボって買収先見つかりましたっけ?!

画像 207.jpg

画像 204.jpg

画像 203.jpg

リンカーンMKXに隣はエクスプローラースポーツトラック。

画像 195.jpg

画像 193.jpg

画像 189.jpg

画像 186.jpg

画像 182.jpg

画像 176.jpg

画像 173.jpg

画像 146.jpg

画像 134.jpg

今回の目玉のランボルギーニ。

どちらかがムルシエラゴで、もう片方がガヤルドです。

画像 131.jpg

画像 116.jpg

画像 107.jpg

画像 105.jpg

画像 081.jpg

画像 059.jpg

赤い車は一度乗ってみたい。

画像 051.jpg

やっぱりベンツ

画像 048.jpg

画像 050.jpg

派手なミニ好きです!

画像 037.jpg

リンカーンナビゲーター

DSC00720.JPG

 しかしデジイチってすごいですね~

画像小さくしたのですが、それでもまだ大きかった・・・・

被写体がいいのもありますが画質もキレイ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

ランニングエレファント

四輪に興味があっても見所の無い輸入車ショーでした(汗)
こんなにガッカリして帰って来たのも初めてかも・・・。


by ランニングエレファント (2009-01-25 18:35) 

ミヤシン

ランニングさん
コメントはやっ
フォードディーラーも今や北陸で富山だけなんです。
ヨーロッパ車も減ったし。。。。メーカー数減りましたよね~



by ミヤシン (2009-01-25 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A HAPPY NEW YEAR!!超久しぶりに ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。