SSブログ

メンズエステ [雑記]

最近疲れやすく、マッサージはいいとこないから

エステ系のリラクゼーション系を探していました。

 すると、メンズエステのお試しコース1050円っての

が 目に留まったので行ってきました!

メンズエステ初体験です!

中に入ると まぁまぁ高級な感じの店内。

そこでカウンセリングを受け、シミトリコースの説明を 受けます。

 なんか説明、施術、随所随所にものすごく待ち時間があります。

 ゆったりしてる感じの演出なのでしょうか!?

よくわからないうちに顔 のシミトリの施術が終わり、

最初は、おしゃれですね~とか体ごついですね~

若いですね~とかあと日焼けしてるからサーフィンの話は

ほぼ聞かれたりいろいろ話してきて 客を持ち上げといて、

お試しコースが終われば当然 営業に入るわけで、

このままいったらやばいですよとか

急にストンと落とされます(笑)

是非きてくださいと、30分ほど軟禁状態でした~

最近は男の人もきてるみたいですけど、

金額が高くてそれに見合った価値が見出せず、

営業もベネフィットが感じられず、簡単なマニュアル通り か!?

ってのが残念でした・・・・

 あと話方が柳原加奈子風ってのがうけた。

あとカウンセラーの人はもう少しやせてる方がいいのでは!?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ドクトルパンダ

やっぱ、ぼられそうですな!?
by ドクトルパンダ (2007-10-29 03:04) 

ミヤシン

ドクトルさん
こんにちは~
価値観の問題なんでなんともいえませんが、
利益率は高いですよね!?
by ミヤシン (2007-10-29 15:01) 

この激安の体験コースは営業が目的っぽいですね。
怖いです^^;
柳原加奈子はデフォルメしすぎー!!
って思っていましたが、割とまんまですよねw
by (2007-10-31 14:25) 

ミヤシン

YUKさんこんにちは~
そうそう。
柳原系店員結構います。
わりとみんな自分では気づいてないのかな!?
by ミヤシン (2007-11-06 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8888マックラップ ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。