SSブログ

台風9号 [雑記]

今日は4時から気合入れて海に行ったのですが、

サイズ腰でいまいち。

台風9号のこの経路からすると日本海側は

結構いい波がたつので、台風に期待です~

 

しかし明日も波がありそうで、明後日あたりから爆裂しそうなのですが、

仕事前に続けて海に行ってると、さすがにバテてくるので、一番良さそうな

コンディションの前に一回休みを入れとかないと、

最高の日に行けなくなってしまうことがあります。

でもコレばっかりはわからないので何処で休みを入れるか悩み中です。

さて、バイクネタですが、

昨日ついに念願のマフラー落札しました!

落札までかれこれ3ヶ月はかかりました~

3ヶ月の間にいろいろなメーカーのものを入札してたのですが、

結局ドカ定番のテルミニョーニになりました!?

今から取り付けまで待遠しいです!

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

saku

祝、照美!
やっとゲットできて良かったですね。
これでとうとう爆音仲間だ。
関西に来ることがあったら教えて下さいね。
j1fさん達と歓迎ツーしますよ。
by saku (2007-09-05 23:24) 

ドクトルパンダ

Oh!good for you!
でも、台風が楽しみなんて書いちゃうと、何処かからお叱りがあるかも?
by ドクトルパンダ (2007-09-06 06:27) 

ミヤシン

SAKUさんこんにちは~
最近ソネブロでよく名前見かけます!(笑)
ようやくマフラーゲットできました~
中古でけして安くはなかったですが、
振り返ると焦らず我慢した甲斐があったと思いたいですね(笑)
まだ来てないのでなんともいえませんが(笑)

ドクトルパンダさんこんにちは~
そうですよね~書き方気をつけないといけませんね~
でも日本海側のサーファーはみんないてもたっても
いられません~
by ミヤシン (2007-09-06 09:29) 

くっさん。

テルミニョーニの落札、おめでとうございます(^^)!
はやく付けた姿が見てみたいです。
僕も交換をもくろんでいるので、
インプレッションもお願いしますよ。
by くっさん。 (2007-09-07 09:29) 

ミヤシン

くっさん。こんにちは~
最近マイドカティ結構傷つけてしまって
ヘコんでます。
とりあえず音重視です!(笑)
by ミヤシン (2007-09-08 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手抜きブログビーチ ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。