SSブログ

雑記 [雑記]

最近日本海側地震多いですね!?

また能登で地震かぁって思ったら今度は新潟でした・・・・

今日は休みで天気もイマイチ。

昼からジムに行って、

夜も行って、

そんで帰ってきてからプールいこーよーって誘われ、

またジムに・・・・

計三回も行きました。

お風呂も三回入りました。

それだけで結構疲れる・・・・・

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 10

kikuzou

風呂3回はウラヤマシイ。
温泉気分ではなかったですか?
by kikuzou (2007-07-19 07:23) 

ミヤシン

キクゾウさんこんにちは~
最近のジムは露天風呂まであるんですけど、さすがに温泉ではないと本物志向の私にとって!?
あまり意味ありません(笑)
by ミヤシン (2007-07-19 12:43) 

barbie

ジムのお風呂大好きです。温泉でないのは残念だけど、お掃除しなくてもいいのは最高♪
by barbie (2007-07-23 12:45) 

kiki

こんにちは。地震だいじょうぶだったようでよかったです。
ところで、ついに今日愛車売ると思います。
いろいろありがとうございました。
by kiki (2007-07-24 11:07) 

こんばんわー☆
ジム、あたしも好きで昔通っていました。
プール→サウナ→温泉・・・・帰宅→ビール
がゴールデンコースw
by (2007-07-24 22:00) 

chiko99

偉いですえねぇ。ジムは好きなんですが、行くまでが
めんどくさくて・・・。
家の隣にあればいいんですけど(笑)
地震は本当に恐いです。特にしばらくはちょっとの余震でさえも
びくっとして気持ちが休まらないんですよね。
by chiko99 (2007-07-24 23:04) 

ミヤシン

バービーさんこんにちは。
知り合いの方は家で全くお風呂に入らなくなったそうで、
水道代がものすごく安くなったそうです(笑)
by ミヤシン (2007-07-26 11:23) 

ミヤシン

KIKIさんこんにちは~
ついに愛車とお別れですか!?なんか寂しいです!
バイクコラボしたかったのですけどね・・・・
by ミヤシン (2007-07-26 11:24) 

ミヤシン

YUKさんこんにちは~
私もジムから帰ってビール飲んで意味あるの!?
って時々思います(笑)
by ミヤシン (2007-07-26 11:25) 

ミヤシン

那由多さんこんにちは~
ジム確かにメンドクサイですよね(笑)
私も今の会員制のとこに行く前は少し遠かったので、
行くまでが大変でしたわ。
今は近くなので楽です(笑)でも服とかの用意が大変です。
地震は今まで体感する程の震度経験なかったのですが、
最近たてつづけで感じ、ちょっとの物音でもビクッとするようになりました・・・
by ミヤシン (2007-07-26 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▲▽▲NEW DEMIO SPORT▲▽..メーター ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。