SSブログ

エクスプローラートラック [フォード]

久々のフォードネタ。

今年輸入開始のエクスプローラートラックでございます。

ダブルキャブなので実用性はそこそこあるでしょう!?

ただし数に限りがあり店舗あたり約1台の在庫で、売れれば

来年まで輸入がないみたいなので、気になる方はお急ぎください!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 6

ドクトルパンダ

何かアメリカンな香りがする車かな?
by ドクトルパンダ (2007-06-26 18:12) 

kiki

事故と違反のことなら任せてください!
by kiki (2007-06-28 13:55) 

kiki

アッしまった!前の記事にコメント落とそうと思って
コッチの記事に書いてしまいました。
あーーい、とぅんまて~~~~ん!
by kiki (2007-06-28 13:57) 

ミヤシン

ドクトルさんこんにちは。
めちゃくちゃアメリカンですよ~
by ミヤシン (2007-06-28 19:53) 

ミヤシン

kikiさん
こんにちは。
私は無事故無違反継続中です。
あ~い ってちょっとキキさんの
キャラクターと違う気がします・・・・
by ミヤシン (2007-06-28 19:55) 

初めまして、最近僕はアメ車好きなってきてダッジ・RAMがピックアップでは一番好きです。エクスプローラーもいいですね。

アメ車と言えばフォードシェルビー・マスタングの復活は嬉しいニュースでした、ダッジ・チャージャーも。
by (2007-07-04 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイク★★★NEWデミオ★★★ ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。