SSブログ

07モデルエクスプローラー [フォード]

久々のエクスプローラーネタです。

07モデルのエクスプローラーが入荷しました。

以前このブログにも問合せがありましたフェンダーミラーが

ついにエクスプローラーにも付くとこになりました。。。。

しかも結構大きい。

つーかランドローバーのレンジや、ディスコの流用ですね・・・・

なんとなくランクルっぽくも見えます。

フェンダーミラーは視認性は格段にアップしますが、

輸入車を選ばれる方はデザイン重視の方が多いのでミラーひとつで、

選択が左右されます。でも法規には逆らえませんし。

ポジティブに考えるとそこまで悪くもないかなとも思います。

でかすぎますが、中途半端なサイズよりはこの方がよいのではないかなとも。。。

 

 

しかしでかい。

運転席から見た図。

その他の07モデルの変更点は、

ツートンカラーではなくなり、黒一色に塗装された。

ホイルのデザインが少々変更になった。

という感じでしょうか。

腰下がボディー同色になってしまったら、

リミテッドとの差別がないような気もしますが・・・・

価格は5万円アップです。

7月頃にはエクスプローラー・スポーツトラックも発売されます!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

きき

そんなにおっきいですか?
ウチの車庫に入るかしら。
そして気になるお値段は?!
by きき (2007-05-25 14:42) 

ミヤシン

りんさんnice!ありがとう。
キキさんこんにちは。
車庫に入るか気になる場合は、入れに行きますよ~
車庫まで。
値段は5マンエンアップの430万円でした~
by ミヤシン (2007-05-25 17:39) 

このモデルで日本では最後ですか?
(以前聞いた撤退のウワサ)
神戸まで入れにきてくれるの?(笑)
by (2007-05-26 09:40) 

ミヤシン

りんさんこんにちは~
どこから聞いたウワサですか!?
一応今後も輸入は継続すると思うのですがぁ
神戸まで入れに行きますよ~
by ミヤシン (2007-05-26 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メガマック同級生 ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。