SSブログ

ぽてちちょこ [雑記]

昨日妹が北海道から帰ってきておみやげに

ポテトチップスにチョコがかかったおかしをもらいました。

ロ○スのチョコレートです。

ポテトチップスにチョコ!?

と思いながら食べてみると、しょっぱくて甘くなんか想像通りそのままの味。

普通にマズイです・・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

フラン

今日夜のニュースを見ていると、
ミヤシンさんのお住まいの県の事象ばかりでした。
トラックこけた、鉄板飛んだなどなど....

強風大丈夫でしたか?
春の嵐が、春の荒らしにならなかったことを願っています。
「無事、これ名馬なり」で良いですよね。

えっ、私? 今帰宅したばかり。 週初から14時間労働です。
仕事がめちゃ忙しく、しばらく冬眠させて下さいね。

なにもなかったなら、よかったです。
それではまた日常を満喫して下さいね !
by フラン (2007-03-05 23:34) 

ミヤシン

フランさん。こんにちは。ご無沙汰です。
会社のまわりもいろんな物飛んでました(笑)
お店の方も少しは影響ありましたが、大事には至らずなんとかなっております。
14時間労働お疲れ様です。体に気をつけてがんばってくださいね!
by ミヤシン (2007-03-06 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやすみなさい〜風邪 ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。