SSブログ

1.5兆円の赤字 [フォード]

[チャリティ]リア・ディゾンさんからバレンタインチョコを貰う権 

結局

8,421,000 円 で落ちましたね~

シンジラレナイ~

途中900万とかなってましたけど、取り消されたみたい。。

しかし、フォードの赤字すごいですね~

約1.5兆円の赤字も「予想内」っていうのもどうよ!?って感じしますが。。

でもそれだけの赤字を出せるということも見方を変えればすごいことですね。

日本での展開もどうなっていくことやら・・・・・

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

ドクトルパンダ

840万もビックリしますが、1兆5000億もびっくり!
しかし本当に840万出す人の顔が見てみたい。
フォードはこの先トヨタに吸収合併ですかね?まぁ、ありえないか。
by ドクトルパンダ (2007-02-09 21:59) 

ミヤシン

840万びっくりですよね!?もらうだけですよ!?
1兆5000億もびっくり。
トヨタの利益と一緒ですよ!?
今後の展開に期待です。
by ミヤシン (2007-02-16 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ハンド結婚論 ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。