SSブログ

四駆車 [フォード]

今日は四駆です。

ジープコマンダー

グランドチェロキー

ラングラー

ボルボ XC90

BMW X5

BMW X3

個人的にはボルボのXC90が実際道ですれ違うと存在感大で好きです。

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

ご近所さんが最近車買い替えて、なんて名前の車かな~と思っていた車の名前がわかりました。コマンダーって言うのですね。チェロキーとばかり思っていました。
最近全く興味がなく、車の名前分かりませんでした。
by (2007-01-29 18:40) 

ミヤシン

私も知りませんでした(笑)
by ミヤシン (2007-01-29 18:41) 

ドクトルパンダ

カイエンターボを約二年間乗り回して気付いたこと。爺さん、婆さん乗せるのには苦労するし、買い物に行けば、駐車場に苦労する、燃費は悪いし、乗り心地も悪い。オフロードを楽しむわけでもないし、いったいこのクルマの用途は何だ?
結論、「この手のSUVは我が家には無用」でした。
by ドクトルパンダ (2007-01-30 14:21) 

ミヤシン

カイエンターボの後は何か車入れ替えしたのですか!?
他のポルシェでも人を乗せるのは難しいですよね!?
by ミヤシン (2007-01-31 17:55) 

ドクトルパンダ

カイエンたー坊+996GT3+BMW530⇒997カレラS+BMW740+BMWR1200C⇒BMW740+BMWR1200C+997GT3(納車待ち)となっております。
by ドクトルパンダ (2007-02-01 13:58) 

ミヤシン

う~ん。すごい組み合わせの入れ替えですね(笑)
たしかにカイエンはいらないかも・・・・
by ミヤシン (2007-02-02 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さむっ休み ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。