SSブログ

吹雪 [サーフィン]

12時頃から、ふらりと海に行ってみると

サイズはセットで肩くらいのダンパー気味の波が入っています。

少しやってみるかと入水して30分くらいたつと、

猛吹雪で前も後ろもわからなくなりました。

さすがにNO SURFで上がって着替えようとすると、

さらに横風により着替えようとする洋服まで雪が積もり始め、

最悪でした。こんな時に海に入るなんてバカとしかいいようありません(笑)

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

kikuzou

この寒さの中で・・・
その執念(?)と行動力にniceですね!
by kikuzou (2006-12-29 20:33) 

ミヤシン

kikuzouさんnice!ありがとうございます。
今日の海にはバカが10人ほどいました(笑)
でも明日も行きます。。。
by ミヤシン (2006-12-29 21:25) 

サーフィン馬鹿!自身はバイク馬鹿!
自身もジェットスキーしている時は雪が降っても海に入ってましたが、
水の中は今は考えられません。^^ミヤシンさん大馬鹿。^^
大会、レースがあれば、この寒い時の練習が大きな自身になるんですよね~。
馬鹿になれる趣味があるのは、お互い幸せですね。^^
by (2006-12-30 12:50) 

kittyp

こんにちは、やっぱりエクスプローラーでした。

しかし・・・ダンパーで、吹雪でしたら、どっちにも行けませんね~
ゆるゆるロングの私には、とてもマネできません。
今日は、いかがでしたか?
by kittyp (2006-12-30 15:59) 

ミヤシン

J1Fさんこんばんは。おとこは馬鹿やってるときが一番楽しいし、
いくつになってもそういう気持ちだけは持ち続けたいですね。
by ミヤシン (2006-12-30 17:32) 

ミヤシン

kittyp さんこんばんは。
訪問した時ロングボーダーってあったから、サーフィンもするんですね!
エクスプローラー現行モデルを知ってるとは光栄です(笑)
今日は昨日とはうってかわり、頭くらいで面が綺麗な寒さを忘れる久しぶりにいい波でした。
by ミヤシン (2006-12-30 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結構積もりましたセットで頭 ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。