SSブログ

トヨタ・フォードがトップ会談 [フォード]

昨日、今日と日経新聞大きく記事が出てました。

フォードはハイブリット技術を、トヨタはアメリカでの摩擦を抑える為

話が進められてるみたいですけど、昔からフォードとトヨタの提携話は浮上しま

すが、今までは形にはなってないよう。

今回の話し合いは上手く行くのでしょうか?

さて先日タローさんより、

エクスプローラー07モデルに補助ミラーは付きますか?

(サイドミラーの前に付いてる小さいミラー)

という質問を頂いたのですが、色々調べました結果今の段階では

まだわかりませんでした。

ランドローバーなんかは日本仕様車にはついていますね。

ただ補助ミラーはないよりはあった方が便利に思いますが、

見た目的には、マイナス要素になってしまいますよね。

CX-7では補助ミラーをつけなくてはいけないところを、

サイドミラーの下にカメラを標準装備として補助ミラーの代わりとしています。

エクスプローラー07モデルは導入もまだ未確定ですし、直前に変更等の可能性も

ありますので、気になるようでしたら、確実に付いていない現行モデルの購入

をお勧めいたします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

タロー

ネットの書き込みの為にわざわざ調べて頂いてありがとうございました。
まだ未確定なのですね。07モデルの発売が決まってミラーが付いてるようでしたら06モデルを買おうと思います。ミラーがついてないことを祈るばかりです・・。ご親切にありがとうございました。
by タロー (2007-01-10 21:16) 

ミヤシン

タローさんこんにちは。モデル末期になってくると、色とかによって完売したりもしますので早めの行動が肝心だと思います。 よかったら販売店を紹介して、案内差し上げましょうか?
by ミヤシン (2007-01-13 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬サーフィン結構積もりました ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。