SSブログ

初雪 [風景]

うっすら積もりました。初雪。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

タロー

はじめまして、いつも拝見させて頂いております。
エクスプローラーについての質問があるのですが、もしよければ答えて頂けますでしょうか。来年モデルでは輸送車両の保安基準改正により補助ミラーが付くと言われていますが、それはすでに確定していることなのですか?・・・実は個人的に角ミラーが好きではないので、もしそのようなら現行を買ってしまうかと思っているんです。
それでは失礼いたします。
by タロー (2006-12-18 18:22) 

ミヤシン

タローさん。こんにちは。
少し調べてみますので、暫くお待ちくださいませ!
by ミヤシン (2006-12-18 18:32) 

いよいよ冬の到来ですね!
私の住んでるところは、ほとんど雪が積もらないので
雪のある生活は考えられません・・・
by (2006-12-21 17:18) 

ミヤシン

りんさんこんにちは。
レミオロメンの粉~雪~ねぇって歌ありますけど、
北陸地方の雪は重たいベタ雪です。
雪は最初の1日、2日はいいのですけど、3日目からはもういいですね!
by ミヤシン (2006-12-21 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インパネ007 ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。