SSブログ

日光浴 [サーフィン]

今日は朝から天気が良かったので昼食を海で食べることにしました。

最初これでいこうと思っていたのですが、予定が合わず

断念してそのまま車で行くことに。

 

海はすねのうねりのみでノーサーフ。

もともとできるとも思っていなかったので、

そのまま昼寝。

一時間ほど寝て、蜃気楼で有名な魚津に向かいました。

この辺は砂浜がなく、ここで波があるときはこんな防波堤を飛び越えて

入水するのです。

また海のすぐ横に道路が走っているので、真冬に入ってる時なんか

雪が降ってる最中に着替えで裸になるものですから、ドライバー達に

すごい目で見られます(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

momo_barbie

海も空も、青くて綺麗ですね~☆
外でご飯を食べると本当においしいですよね。昼寝もうらやましい!
魚津っていう所は、蜃気楼が見えるんですか??
見たことないので、見てみたいです!
by momo_barbie (2006-07-09 01:39) 

ミヤシン

おはよ~ございます。
その時はあんまり思ってなかったのですが、写真の空を見ると青いですね!
外で食べるご飯と本文には書いてませんが、ビール!そして裸で昼寝。最高ですね~(笑)
魚津は蜃気楼で有名なのですが私も一度も見たことがありません。
蜃気楼が現れると花火でお知らせがあり、地元の人はすぐ集まるみたい。TOKIOの長瀬とかも番組で取り上げてました。
by ミヤシン (2006-07-09 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BONNIE PINK配当&株主優待 ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。