SSブログ

ビーチクリーン~

ローカルポイント。

前日からの雨で水が泥色です。

今日は恒例のビーチクリーン。

4時半起きで海へ。もう8年ほどになるのかな!?

掃除はいつも友達三人乗り合わせで向かいます。

変わらない仲間と、自然も変わらないよう人間ができることを

努力していかなければなりません。

地球はゴミ箱じゃない!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

momo_barbie

こんばんは~★
本当にゴミの多さには驚きますよね。
見てるだけで、ゴミ拾いをする人は少ないし、ミヤシンさんもお友達の
方も、行動に移してるので素敵ですね。なかなかいないですよ。
8年も続けてるなんて、本当にすごいことですね。
たまにやるんなら出来るけど、続けるのはすごいと思います!
by momo_barbie (2006-07-04 01:24) 

ミヤシン

こんにちは。
二年前から2つのサーフショップで合同でしてるのですが、
毎年7月の第一日曜日と決まっています。
この日は地域の方も海の掃除をしており、
誰かがゴミを拾っている。
ということを広く知って欲しいですね。
そしてゴミを捨てる人がいなくなればと思います。
by ミヤシン (2006-07-05 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エクスプローラーXLTBONNIE PINK ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。