SSブログ

さくら [風景]

最近のお気に入りで休日はほとんどしている

フランスのハンドメイドジュエリーブランド

BAGUE A PART !のリングです。

 

スワロフスキーの圧倒的な存在感が魅力です。

ピカピカ好きにはたまりません。

もともとはレディースサイズのみの展開なのですが、

ネペンテスが別注をかけメンズも取り扱っています。

しかも今年のモデルは特に大きくなっていますので

存在感アリアリです。

本日は休日で、本当は塩の千本桜という桜の名所を見ようと思って

いたのですが、会食の予定が入ってしまいましたので、

そのお店周辺で時間をつぶしていますと

近くの警備員さん曰く普段は川から上がってくることが

ないそうなので撮って見ました。

写真ではわかりづらいですがものすごく近づいているのに、

人間慣れしているのでとってもフレンドリーでした(笑)

もう少し時間があったので。

残念ながら葉桜になってきています。

この川に流れている桜の花びらは海まで流れるのかな!?

川の水も桜の花びらでいっぱいです。

天気が良ければもっと綺麗なピンクで写せたのに。

やはり携帯のカメラのレンズだとしぼりがあまいですね。

肉眼だと綺麗でしたのに残念です。

昨日洗車したのでピカピカのエクスプローラー

今日はこの川沿いにあるお店でランチ。

写真の前菜の他に竹の子ご飯と

冷制パスタ。キャビアものっていて、濃厚なクリームと

極細のパスタが不思議なおいしさでした。

これにデザート、飲み物がついて1500円。

窓の外には桜も見えて今の季節は最高のシチュエーション。

店内も大人の雰囲気でした。

今度は是非夜に来てみたいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

momo_barbie

こんばんは☆
指輪キラキラでいいですね~!欲しいなぁ!(笑)
川の桜がとっても綺麗で素敵ですね!もう散っているんですね。
親が行っていた金沢の写真が残念だったので、ここで桜見て感動!
食べ物も素敵~☆お花を見ながらいいですね~♪
しかもリーズナブルだし!夜も素敵そうですね☆☆
by momo_barbie (2006-04-20 02:50) 

ミヤシン

指輪ほんとにキラキラでオススメデスよ。
大きくても軽いですし。
このスワロフスキーのクリスタルのキラキラが
写真では伝えきれないのが残念です~
by ミヤシン (2006-04-20 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予定あめ ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。