SSブログ

富山ライトレール [雑記]

前日、冬は個別行動になってた

水曜休みのサーフィン仲間からTELあり、

明日いくぞ!って連絡ありました。

朝、目がさめ枕もとでは雨の音がしています。

サーフィンに天候は関係ありません。

しかし今日は何か嫌な予感がしてました。

最初のポイントに到着。

波はフラット。

次のポイントに移動するがそこもフラットでした。

最近波にふられてばっかり。

とここ最近通ってなかったポイントの帰り道

景色が変わってるところがありました。

駅が取り壊され、写真のようになっていました。

富山港線の路面電車化です。

一度これに載ってサーフィン行ってみようかな!?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

momo_barbie

波、残念でしたね~。
路面電車、かっこいいじゃないですか!
電車で海に行くのも、いつもと違って楽しそうですね☆
by momo_barbie (2006-04-07 00:13) 

ミヤシン

momo_barbieさんこんにちは~
ブログを始めてからいい波にHITしていません。。
都会の方は電車でサーフィンに行く文化がありますが、
こっちの方は全くないのでキチガイ扱いで見られますねきっと(笑)
これからのシーズンは太平洋側にも行きますので、綺麗な写真を撮れれば
と思っています~
by ミヤシン (2006-04-07 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

マスタングコブラマキアージュ ブログトップ
なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。