SSブログ

フォーマスティックSO902ゲット! [ソニー]

昨日ついにSO902をゲットしました。

 

予約してあったのですが、発売日が祝日で行けなかったのと

予定が合わなくて昨日まで取りに行けなかったのです。

で、早速データ等を赤外線で飛ばします。

ファーストインプレッションはここ数年折りたたみ携帯を使っていたので

形に違和感がある。

そして今まで使用のものより小さいということ。

ただその辺はすぐなれると思います。

次にフォーマになる前まではソニーを使っていましたので、

今まで使いにくかった点が結構改善されていること。

例えば小さいのに、キーが押し易すかったり、以前は大きくても

結構押しにくかった。あとしばらく持っていると、手にフィットするような

デザインになっている。

サイバーショットと同じような外観の肌触りが高級感があってよい。

個人的に気に入らない点は、カメラみたいな外観になってるところ。

レンズ側の方のデザインはカメラっぽいデザインではなく、

もっと斬新なものの方が良かったと思います。

中身的なことはソニーはiアプリやメニューの切り替えなどの処理が

早いこと。

この点はせっかちな私としては重宝する点です。

あとPOBOXの変換も一番優れていると思います。

最後に902の特徴の一つプッシュトークですが、

早速すでに902を持っている友達にかけてみたのですが、

二人ではあまり意味がありません。

普通に電話の方が良い。

やはり三人以上にならないと効果は発揮できないでしょう!?

ただ使い方次第ですね~

今の段階では微妙です。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

SKA

相変わらず早起きですなぁ

コーティング、一緒にやったら
なんぼにしてくれるん?
どのコーティングするかも、聞いてないかもかも
by SKA (2006-03-25 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかのひと SBI証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。